Powered by Google

2010年7月24日土曜日

祝!!Google検索順位2位

おめでとうございます。ありがとうございます。

ついに、Googleでの「ミソログ」の検索順位が2位になりました。
サブタイトルに掲げていた最初の目標まであと一つです。



これも参加者全員の不断の努力と研ぎ澄まされたセンスのおかげです。

お祝いしてグループメールを開設しましたので(少しフライングしましたが)
ミソログともども、よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. おめでとう!と言いたいとこやが、
    今見たらまた三位になってたなw

    勢いのあるニューカマーに抜かれてた。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. カマーにあってウチにないところはどこだろうか?

    ・更新が毎日なところ
    → とはいえまだ1週間のブログ、そんなに関係ない

    ・読者が少し多い
    → 五十歩百歩

    ・metaのkeywords
    → Googleはメタタグそんなに参考にしないって聞いたのに!!

    というわけで、メタタグを導入しました。
    全ページ同じキーワードなので、
    あまり良くないかもしれないけど、これで対等。

    返信削除
  4. 被リンク数とかドメインの年季とか?

    SEOプロtonoならそのへんの知識を豊富に持ってそう。

    返信削除