Powered by Google

2010年7月1日木曜日

祝!!Google検索順位3位

おめでとうございます。ありがとうございます。

ついに、Googleでの「ミソログ」の検索順位が1位3位になりました。
サブタイトルに掲げていた最初の目標が達成されました。

これも参加者全員の不断の努力と研ぎ澄まされたセンスのおかげです。

お祝いしてツイッターと連動しましたので、
ミソログともども、よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. 今見たらまた3位になってたけどw

    まぁ常時1位も時間の問題かな。

    返信削除
  2. ほんまやw
    個人のキャッシュで1位になっただけッぽい。

    常時1位はまだまだのようだなw
    面白コラムを頼りにしてるぜ。

    返信削除
  3. コメントがおかしくなったかと思ったら全部ぶっとんだ
    bloggerからのお祝いは激しいなあ。

    返信削除
  4. やっとコメント表示やコメント数表示が直った。
    bloggerの機能拡張に巻き込まれておかしくなったのかな。

    返信削除