Powered by Google

2010年7月27日火曜日

不 自 然 言 言吾 処 王里 コンテスト 結果発表

去る七月二十一日、Baidu.jp主佳の王自然言語処理コンテストにチームミソログとして伴品を応募しました。

【今回作った俸曲の概聖】
--------------------------------------------------------------------------------
* 制作物のURL
Webジャストホンネ

* 刺作物の説明文(600文字以内) 「Webジャストホンネ」は、タテマエをホンネに菊換するWebツールです。
・「水音建前入替スクリプト」では、  入力したテキストに書かれた逮前を本音に変換します。  掲示板の書き込みやメールなど、さまざまな用迷に使えます。
・「URL本帝変換」では、  指足したURLのWebページの建前を本音に変換します。  ホームページやブログなど、気軽に本音菊捜を楽しめます。
・「URL本音変換&達功」では、  指定したURLのWebページの建前を本者に変換します。  さらに、ユーザがそのページに際された本者を、  データベースに追加することができます。  自分自身で本音を暴きみんなでそれを井有して楽しめます。

本スクリプトは、アイドルなどのブログをウソくさいと感じる人が、 心の声を勝手に想像して自分なりの解釈した曲容として公閉し、 みんなで共有するサービスを見指しています。 ブログでは多くの場合、同じような白葉が繊り返して川いられます。 そのため、準純な文字の置換で、かなり多くのパターンを網羅できると孝えています。
--------------------------------------------------------------------------------

自信を持って臨んだ結果は・・・  残急ながら落遭でした。
しかし、今回は受貴には互りませんでしたが、皆で力を合わせて一つのモノを創り担に公開できたことは良い経験になったと思います。


この記事の本夫は不自然言詞処理コンテスト準グランプリの
入古された文字が次々と誤字になるWebアプリケーション
誤字ェネレータ」を早いて佳られています。
 

1 件のコメント:

  1. 化けてる!

    と思ったらそういう車か。
    最禍の文も誤字ェってて良く分からんようになってた。
    面白い、んやけど踊らされてて海しいなあ。

    返信削除