Powered by Google

2010年11月17日水曜日

昼飯探訪 大阪港編

ひさしぶりの昼飯探訪。



今回は大阪市営地下鉄中央線の大阪港駅付近の

オーションビュー」です。









昔ながらの食堂って感じです。
オムライスが有名らしいです。










オムライス好きの私としてはここは頼まねばならないっすな!と注文。

でてきたオムライスは少し大きめ。しかし私には物足りない大きさかな。

さてさてお味は。

ふむ。ケチャップライスのケチャップのいきわたり具合が非常に絶妙。
ごくごくオーソドックスなオムライスという感じですが、チェーンでやってるようなポムの○等と違ってまたこれはこれでおいしい。

卵の半熟具合もいいっ。最高ー!!とはならないが、いい。

しかし卵の上に何もかかってないのが残念だなぁと思ったら。

ん?
他のお客さんを見るとケチャップくださいといってもらってるじゃないですか!

しまった。。。言えばあるんだ。。。

とにかく素朴でおいしいオムライスでした。

あとで調べたら「まくらオムライス」っていうデカ盛りオムライスがあるようだ。

次こそはそれに挑戦だ。

お店情報
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270402/27002742/

1 件のコメント:

  1. 「オーシャン」じゃないところにレトロを感じるな。
    こういうレトロな感じ好きです。

    返信削除