Powered by Google

2010年11月4日木曜日

大阪市内で!?

本日、営業で大阪市内を徘徊。

オフィス街の一角である建物を通り過ぎた際に、私の視界の片隅に何かでかい黒いものが横切った気がしたので、後ずさりして、その建物の前に。



ん!?

なんかいる。。。。。





説明があるようだ
 
どれどれ。
 
どうやらアルパカさんのようである。

 
 



大阪市内で!?思いっきりオフィス街の一角になぜ!?
と思いましたが、そんなことは気にせずカメラを向ける。
 
向けた方向に顔を向けてきやがる。
高速で移動しても顔をその方向にむけてくる。 
カメラ目線か。やるなっ。


 

おもろいので結構見ていたらアポ先の待ち合わせ時刻に遅刻しましたw。

しかし、とりあえず でかい
なんでもでかけりゃいいが私の信条です。

アルパカにあえる場所はここ。


大きな地図で見る
















4 件のコメント:

  1. 看板の写真が小さくて見にくいw

    返信削除
  2. 「アルパカ」か「アルカパ」かどっちが正しいかでしばしば悩みます。

    返信削除
  3. 俺も「カポエラ」とよく間違う。

    返信削除