Powered by Google

2012年11月3日土曜日

iPad mini 購入しました。


本日ついに到着しました! iPad mini。

iPadを買おう買おうと悶々としていた所にiPad mini 予約販売をみてしまい、ポチっと
購入してしまいました。









初期設定します。


まずは言語の設定。当然、日本語で次へ。


次に地域の設定。日本で次へ。


次はWi-Fiの設定。 一覧から自宅のSSIDのものを選びます。

とここで自宅の無線LANでは接続制限かけてるのでiPad miniのMACアドレスが
わかんないから接続できない。

しょうがないので進めれないので
無線LANを設定しない場合は、画面下の「iTunesに接続」を選んでくださいってことなので
iTunes接続を選択。Macbook Airに接続して自動的に完了。



次に位置情報サービスを設定。オンにした。

利用条件に同意して Siri の使用設定をする。




これで設定完了です。



iPhone4S との 大きさ比較


感想

まだぜんぜんたいして触ってませんが、画面の綺麗さは綺麗じゃなさそうみたいな
評判のわりには自分としては綺麗に感じます。

大きさはお手軽な感じ。十分持ち歩きには問題はないです。もっと軽いと思ったけど。。。

かなり薄いと感じたので頑丈さには少し不安あり。

簡単に壊れられては困るのでやはりケースみたいなものはいるなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿