Powered by Google

2012年11月19日月曜日

絶品五段

キャンペーンで絶品チーズバーガー5段がなんと500円で食せるということで今回はロッテリアにやってきました。
ロッテリアでは普段からトッピングとして中身を自由にチョイスできますが、絶品チーズ5段となると定価で1360円するのでかなりお得感があります。

14時~18時の限定販売ということなので少し早めに行って別の買い物でもしながら様子を見て並ぼうかなー、と13時に様子を伺いに行くとすでに数人並んでいる模様。
作るのに時間がかかりそうな商品だしあまり後ろに並ぶのも嫌なのでそのまま列に並んで待つことにしました。

待つこと40分ほど。整理券が配られました。

そして14時時点の行列はこんな感じです。

14時の少し前から店員がテキパキといくつか作り置きしていたため、先頭グループはほとんど待つことなく購入することが出来ました。

そしてこちらが実際の商品です。

事前にインターネットでチーズが溶けて肉塊が崩れた画像を見ていてそういう展開を覚悟していたのですが、実物はあら美味しそう。
作り置き効果でパティが少し冷めてチーズが溶けすぎなかったのが勝因でしょうか。

そのまま食べると崩れてしまいそうなので事前に用意しておいた串をぶっ刺していただきます。
ごちそうさまでした。


粗挽きのパティが肉の食べ応えを感じさせてくれ、2種類のチーズが旨みを醸し出して美味でした。

ちなみにこのバーガー1個で2091kcal! これ1つで1日過ごせます、恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿