Powered by Google

2011年5月30日月曜日

昼飯探訪 西中島南方編

唐揚げが食べたいっ!!





そんな方はこちらへ。

御堂筋線「西中島南方」駅からすぐにある「一番どり」


からあげで有名なお店です。


しばらく唐揚げにはまりそう。






「テンカラ」という名前の唐揚げ定食がサイコーです。









テンカラ定食は唐揚げ山盛りなので普通バージョンと「中」バージョンがあります。
「中」の方が少なめです。






私は当然ながら普通バージョンを注文。
ご飯も大盛り。

大盛りをいうと「多いですよ?」と念をおされる。

余計なお世話だ。





うーん。これだけから揚げばっかりだとテンションあがります!

テンカラの由来は10個の唐揚げからきているらしいですが、全然10個以上あるw
味は醤油ベースの油っぽくない感じ。
脂身も少なく私好みの味でした。ジューシーです。

おそらく万人受けする味だと思いますんで唐揚げ好きの方は
是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿