Powered by Google

2012年6月11日月曜日

自販機巡り

激安ジュースを求めて自販機巡りしました。

 ・大阪市営中央線 九条駅付近





50円のサンガリア! まあまあの安値。
あまりマニアックな種類は無かったですが、おいしかったのでよしとします。



大きな地図で見る




・大阪市営千日前線 玉川駅付近






こちらも50円のフルーツオレ。あんまりマニアックじゃないなぁと思いましたが・・・




ん???HOT用とかいている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通に冷たい。ホットをアイスでうるから安いのか???



大きな地図で見る

・大阪市営千日前線 阿波座駅付近


かなり怪しい装飾の自販機発見。これは天○寺付近に匹敵しそうだ!





どれどれ。うーん・・・
またまたホットなアイスココアが50円。

ホット用をアイスで売るのが激安自販機の流行なのだろうか・・・

あれ???なにーーーーーーーーー

買った後に気付きました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10円!!!!

賞味期限切迫のためww 切迫してるのか。

10円って日本最安じゃなかろうか


大きな地図で見る

 デフレもここまできたかと驚いた1日でした。 おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿