Powered by Google

2012年4月9日月曜日

ねんがんのアイポッドナノドケイをてにいれたぞ!

先日、AppleからのニュースでiPod nano第一世代が回収になると知りました。
私もデジカメのオマケで当たったiPod nanoを返品交換をすることにしました。


実は、私のiPod nanoはすでに返品交換済みの二代目でした。
もらってすぐに故障したのでAppleCareという保証を利用して、
新しいiPod nanoと交換していたのでした。


つまり、今回の交換で三代目のiPod nanoということになります。
タダでもらったiPod nanoが、新品にリプレースされるというのは、
すごく嬉しいです。他人からもらうものというものは特別です。

しかも、今回の交換騒ぎでは嬉しいウワサを聞いていました。
iPod nano第一世代の在庫が少なくなっているため、
返品交換すると最新のiPod nano第六世代が送られてくるというウワサです。


このウワサを聞いてからは、鬼の首を取ったようにウキウキです。
もしかしたら違うかも、と思って気持ちを抑えようにも抑えきれません。
最新のiPod nanoは腕時計用のベルトがあるらしいので、
頭の中ではすでに最新のiPod nanoを手にした(腕につけた)自分がいます。

そして、交換品が届きました。


やったー!
ついに、ねんがんのアイポッドナノドケイをてにいれたぞ!


腕時計にするつもりだったのですが、今は普通に使っています。
万歩計もついていて使うのが楽しいです。ジョギングデビューしてみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿