Powered by Google

2012年1月16日月曜日

新ルンバ三世

わがやに新ルンバ三世がやってきました。

 

5年ごしくらいで切望していたルンバだったので、
「ついに念願のルンバを手に入れたぞ!!」という気分です。


開封直後は充電が必要なようです。普段は3時間。初回は最大16時間だそうです。…長い。
楽しみにしている時間は長いです。とはいえ、箱から出すのが面倒で1日ほったらかしでしたが。

そして、充電終了後に、試運転開始!
ブイブイ音を立てて動き始めます。けっこうウルサい。フローリングだと特にうるさいきがします。
じゅうたんの上だと少し静かになりました。地形に応じて動きを変えるみたいですね。


数十分後、大量のホコリを吸い込んでいました。



結構掃除したんですけど、まだまだホコリハウスだったようですね。
スケジュールで自動的に運転してくれるようなので、
これからのこの新ルンバ三世の働きに大いに期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿