Powered by Google

2011年7月11日月曜日

昼飯探訪 千日前線 阿波座編

こんにちわ、こんばんわ。

地下鉄千日前線 阿波座駅周辺にある「印度のルー」に
行って来ました。



佇まいはこじんまりしていますが少し店先の看板は派手です。

昼時はそこそこ混雑しているので少し時間をずらして訪問。
 
 
 
 
 



写真付きのメニューがずらりと壁にぶら下がってます。

食欲がそそられますね。
 
 
 



某○○壱番カレー屋とは違った感じのメニュー。
トッピングは可能の模様。

トッピング好きの私としては見逃せないです。

 



ロースカツカレー温玉のせ大盛を注文っ!

ルーは甘め仕様。印度っぽくない!人を選びそう。

カツは中々おいしい肉をつかってそう。

ただやはりご飯の量が某CoCo○○屋のように細かく注文できないのは個人的にマイナス。

もう少しメニューのバラエティを増やしてほしいところ。

私はもういきませんがカレー好きの方は一度チャレンジしてみては。

お店情報
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27036369/

0 件のコメント:

コメントを投稿