Powered by Google

2012年9月10日月曜日

メシログ どん食べ放題

「ステーキのどん」のステーキ食べ放題が8月30日の一日だけ実施されていたので、久しぶりに肉をガッツリ食べたくなりここぞとばかりに行ってきました。

関東の一部店舗では7月27日と8月9日にも実施されていたようです。



食べ放題メニューは2つあって、カットステーキ&ハンバーグ各種&チキングリルステーキ各種が食べ放題(2000円)と、それらに加えてリブロインステーキも食べ放題(2500円)。

500円の差ならということで、リッチなほうを選択しました。

注文すると「食べ放題挑戦中!!」というポップがテーブルに立てられます。

周りは普通に食事をしている人のほうが多いくらいだったので通りすがりにチラチラと見られます。

挑戦時間は120分でラストオーダは90分後ということでした。


そして注文してまつことしばし・・・。


どーん。

まずは最初に課せられるノルマ、リブロインステーキ(1990円 200g)+どんハンバーグ(690円 190g)+チキングリルステーキ(790円 220g)が運ばれてきました。

この時点でかなりのボリュームですが、食べ放題を堪能しにきたからにはこれくらいはペロリと平らげなくてはなりません。


リブロインステーキは一番高いだけあってやわらかくておいしい!焼き加減も良い感じです。

そして、ハンバーグとチキングリルステーキが結構重い。
この時点でそこそこお腹が膨れてしまいます。


とはいえ、所詮は前座、おいしく頂きました。

ここから本当の食べ放題スタートです。おかわりはもちろん一番高いリブロインステーキ(1990円 200g)を選択。


やっぱり美味しい。
しかし、すでに600gほど肉を食べた後なので結構脂がきつく感じてきます。

ドリンクバーとサラダで口を休めつつ、おかわり一皿目のリブロインを完食!

そして続いておかわり二皿目のリブロイン(1990円 200g)を注文して、食べきったところで時間もお腹も限界に。
 約1kgの肉をお腹に収めて大満足でした。


この食べ放題はかなりお値打ちだと思いますので、もしまた実施されることがあれば興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿