Powered by Google

2011年10月15日土曜日

ミソジゴルファー: デビュー前夜

今年から新しい趣味を始めようと、ゴルフスクールに通っていました。 そして、明日ついにコースデビューすることになりました。

スポーツなんて興味ねーよというインドアオッサンにも、ゴルフはオススメです。ぜひ、パターゴルフや打ちっぱなしに行ってみてください。1000~2000円くらいでかなり楽しめます。クラブも貸してもらえるので手ぶらでイケます。


打ちっぱなしはゴルフ経験者と行くことをオススメしますが、きっと面白い仲間と行くだけで楽しめると思います。バッティングセンターやゲーセン行くつもりで楽しめます。


明日、晴れると良いのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿