Powered by Google

2010年6月16日水曜日

うすしお旅行記 淡路島編


先週末に、友人と釣りキャンプに行ってきました。

釣具屋で針や餌を買うのだが、素人目には同じようなモノが
並んでるだけに見えてさっぱり違いがわからない・・・。


今回の目的地は淡路島。
高速1000円なのでリーズナブルです。





途中で見つけたオニオンクエストに心を
惹かれつつ目的地に到着。

初日は風が嵐のように強く、
潮の流れも急でコンディションはイマイチ。




僅かながら釣れた食せる魚は
キャンプ場で煮付けにして頂きました。

大自然の恵みごちそうさまでした。
大自然は生臭かった。

二日目は雨だったので、うずしおを見たり等
のんびり観光して終了。


釣りの面白さはまだわからないけど、各地を旅行するのは楽しい。
見知らぬ土地に行くとわくわくしますね。

どっか行こうぜ! 国内で!
 

1 件のコメント:

  1. よし、行こう!!

    テーマがあるほうがいいね。
    アンケートとってみよか。

    返信削除