Powered by Google

2010年6月21日月曜日

昼飯探訪 南海なんば編

 
乙です。

今日は南海なんばのなんばCITY内の「昭和町ボストン なんばCITY店」
に行ってきました。

昭和町なんか難波なんかややこしいw



 
ハンバーグで有名な店らしく肉好きの僕としては是非食っておかねば
とおもい、迷わずボストンハンバーグを注文!
 


 
でてきたハンバーグは見た目から
肉汁たっぷりのジューシーさが漂っていて、うまそう!
 

 
さて、お味の方は・・・ 
う、うまい!!
 
すいません。いつも同じ表現で。美味しいときはうまいしか思いつきません。
 
ごはんもおかわり自由で、ここのハンバーグはかなりお奨めです。
前のグリルミ○コのような見かけ倒しではなかった。
 
リピートありです。
 
そんなに有名じゃないのか昼時のわりに混雑もしていないので穴場的
にいいかもしれないす。
 
 お店情報
 ハンバーグレストラン 昭和町 BOSTON なんば店
 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館 B1F
 TEL:06-6644-2985
 
 
次はハンバーガーに挑戦してみよう。

3 件のコメント:

  1. み、みやすい!!

    標準フォントで書いてくれるなんて夢かしら。

    それはともかく、
    ちょっと見方を変えて独自性を出してみるか、
    視点を絞ってまとめると良質なコンテンツになりそう。

    返信削除
  2. さすがに肉系の記事が多くなりそうやねw
    記事が増えてくればランキング形式とか項目別(値段・味とか)に
    表にしたりするとおもしろそう。

    あと、標準フォントが見やすい。

    返信削除
  3. この勢いでフォントを全体的に大きくしてみました。

    返信削除