Powered by Google

2010年6月3日木曜日

お試し投稿2

お疲れ様です。

仕事について日中の活動は主に営業活動が多くの時間を占めています。
最近完全に太ってきたのでダイエット兼ねて、ほぼ全て移動手段は歩く
ように心がけてるんすが、中々やせない・・・

ちなみに昨日は29377歩あるいた。だいだい歩幅が61cmくらいなんで
距離にすると約17.9km (29377 * 61cm) は歩いてることになる。
昨日はいつもより歩いたんで平均は2万歩前後なんだが、これで減らない
って、どんだけ摂取カロリー多いんだよっ



やはり根本的に食う量が多すぎるのかなぁ。
興味があるので病院にいってCTでもとって自分の内臓脂肪的なものが
大丈夫か、お腹の輪切り写真みてみたいと思います。

ダイエット前後でとってみて使用前・使用後みたいに比較してみようかな。
(ダイエットできたらの話ですが。)


雑談でした。(雑談にもなってないか。)




4 件のコメント:

  1. 絵(写真)があるほうがやはり記事が引き締まりますね。

    絵と言葉は刺激される脳細胞が違うので、
    脳が活性化されて興味に繋がるんかな。

    そういえば、最近筋トレを始めました。

    有酸素運動の前に糖分を摂りすぎると、
    血糖値があがって脂肪燃焼しにくくなるらしい。

    返信削除
  2. そうすねー ためしに写真いれてみただけやけど。

    やはり絵があるほうがすっきりするし、興味が
    わく感じがする。

    筋トレかぁ どんなことやってん?

    返信削除
  3. 最近、筋トレしてないなぁ。
    というか運動自体あまりしてない。

    筋トレやウォーキングは数週間続くけど、数日やらない日があっただけでパタリと止まってしまう。

    コレを機にまた始めようかな。

    返信削除
  4. ウェイトトレーニングしてます。
    今日もジム行こうと思ってたけど、
    旅行直後で疲れてサボってしまった。

    完璧を目指して1日でも欠けるとやめてしまう最上志向だから、
    「サボった後でも続ける」ってのを目標にしたい。

    返信削除