Powered by Google

2010年6月9日水曜日

昼飯探訪 弁天町編

おつです。
今日は弁天町いったんでその昼飯レポートです。
またまた昼飯ブログかよって言わないで。書いてみたいんす。
たまたま通りかかったお店「グリルミヤコ」に入店。

昼飯にしてはどれもお高めだが、高級ちっくなとこがうまそうな予感。


とんかつはよく食べるので今日は趣向を変えて「ビーフカツ定食」で決定!!
注文するときに「大盛りで!」と伝えると、
『「ちょい大盛」と「大盛」がございます』  と言われた。
ちょい大盛ってのがどれくらいかよくわからないんで大食いの
僕としては大盛に。
少し待っただけで、ご飯とカツがセットで出てきた。
ん???


ご飯多くね!?

と思ったが、まあこれくらいは普通に食えるな。と納得。

でもその横を見ると・・・



ビーフカツでかっ!!!

いっきにテンションがあがりましたw



若干ご飯が最後きつかったですが、食べきりました。
お肉はビーフカツとは思えないくらいやわらかかったです。
でも、味付け(ソース)は僕好みじゃなく美味しくなかったですw
コストパフォーマンスを考えると再度くることはないな。。

4 件のコメント:

  1. 豪華な昼飯やなw
    こういう雰囲気の店はええね。

    グルメと画像は相性が良いな。

    市内の気になる店をピックアップしておけば、
    tonoがレポートしてきてくれそうやw

    返信削除
  2. また昼飯グルメかよ。

    でもおもろいです。

    一定の大きさのもの(タバコとか)と一緒に写真撮ると
    大きさが際立って良いと思う。

    返信削除
  3. なるほどね。<一定の大きさのものと一緒

    なかなかそんな写真テクは思いつかなかったぜ

    次のデカ盛り飯んときこそわ!

    返信削除
  4. とのめがねでオネゲーします。

    返信削除